

生後22日目

冷え込んだ日が続いていた三重ですが
今日は吹き抜ける風も暖かく感じる日でした。

しかしながら仔犬たちを外に出して撮影するには
まだまだ寒いのでいつも通り産室での写真です。

ベルジアンタービュレン仔犬
仔犬たちの動きも活発になってきて、競い合ってお乳に吸いついています。

ベルジアンタービュレン仔犬
ずいぶん大きくなりましたよ!!
順調順調♪♪



ベルジアンタービュレンの仔犬が産まれました!!

2014年2月4日にベルジアンタービュレンの仔犬が産まれました!!

ベルジアンタービュレン仔犬
今回の出産でオスの仔犬が4頭産まれました。

ベルジアンタービュレン仔犬
母犬がしっかり仔犬たちの世話をしてくれているので
順調に成長しています。


只今、仔犬たちのオーナー様を募集いたしております。
お問い合せは、携帯090-2576-6239  固定電話0598-49-2299
メールでのお問い合わせは etwind@eco.ocn.ne.jp までご連絡下さい。

仔犬の見学もお気軽にお越しください。
犬舎にお越しの際は、事前にお電話にてご連絡いただければ幸いです。


生後22日目

今日の三重は、風が強くとても冷え込んだ一日でした。

130224_1.jpg
仔犬たちはルナ母さんと一緒なので、暖かそうに眠っています。

130224_2.jpg
今日は仔犬たちの爪が伸びてきていたので爪切りをしました。
わりと大人しく切らせてくれたのでよかったです。


生後18日目

130220_1.jpg
ルナ母さんは写真を撮るのにも慣れたらしく
仔犬たちを撮影しやすいように移動してくれるようになりました。

130220_2.jpg
130220_3.jpg
仔犬たちですが、ずいぶん大きくなりましたよ。

お乳と私たちが与えるミルクを飲んでいるので
コロコロと転がっていきそうなほど、まるまるとしています。


Happy Birthday

今日は嫁さんの誕生日でした。

130219_1.jpg
何をプレゼントしようか迷ったのですが
子供たちも喜ぶケーキにしました(笑)

さすがにこれだけではアレなので、後日一緒に何か買いに行こうと思っております(o^∇^o)


プロフィール

snowbless

Author:snowbless
三重県で里山暮らしをしながら
ベルジアンタービュレンの
ブリーディングをしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
